5S

01.

//サントラは名曲名演の宝庫、やはり他のアーチストに負けないよう、それぞれのアーチストの気合いの入り方が違う。あのクラプトンも客演の時のギターは凄まじいものがある。サントラに光が当たりだしたのは、記憶が正しければおそらく「フラッシュダンス/1983年」「フットルース/1984年」「トップガン/1986年」あたりだろう。

02.

//つい先ほど、OKAMOTO'Sの新作「Boy」を聴き終えた、まぁ、かっこいいフレーズをよく研究されてる。ナチュラルで力強く、いいバンドです。この記事を読んでなるほどと。心身ともにエネルギーに満ち溢れています。

03.

//全く何の情報もなく、詳しくは知らないんだけど、タイトルのキーワードだけで興味を持った。「変態紳士」「メロメロライブ」「出演者ALL SECRET」など話題を作るのも一つの手。見事に乗ってしまった(笑)。あと、前売りに先駆けて “先行前売り” っていいねぇ、使えるぞ。

04.

//ヒットチャートを見ていて昨年あたりから、とにかく目についた名前のひとつ、改めてSpotifyのBenny Blancoのアーチストページで、人気の10曲を聴いてみた。このリンク先の記事はホント少ない文字数だけど、宝の5行がある。Bennyの人気1位の「East Side」はなんと再生数8億回以上。

05.

//関係者やファンの人たちのSNSで記事が成り立ってます。 ストリーミング時代の楽曲の特徴ってパネルがいい。AmPmさんだね、↓ 貼っときました。全編、特に後半部分の投稿の情報はお得!いい企画だわ、亀ちゃんいい仕事しました。






diary
バンドのお話、今は活動停止なんだけど、続いていたのなら、次のライブの目玉として、実は和太鼓とのコラボを考えてました。皆さんに体を揺らしてもらおうと、うねる地を這うビートをクリエイトするつもりだった。候補曲の3曲のうち2曲は、アレンジもすでに出来上がってたので少々残念。





Sponsored Links