RN

Jazz + Chill + HipHop のニュアンス、日本に素晴らしいものが多く、一つのスタイルとなっている。表現するには非常にクールなスタイルだと思う。

01.

LNoL/Equanimity 2019/③


式にはJAZZピアノじゃなくクラシックピアノなんだけど、イメージするところは非常に近いというか、同じ。武村⼋重⼦、⼤沢伸⼀、VERBALの3人の才能が詰め込まれてる。アルバムのテーマは“Classical but Future”とのこと。



Crystal Kayがゲストボーカルで参加した「TAYUTAU」

02.

Minthaze/Captivating 2 2019
/chill,HipHop 
Ⓕmusic I guess.05

り返される印象的なフレーズと単調なリズムが、するすると生活に溶け込む感じ。イージーリスニングにもなれるし、飲みながら夜にしっかりと聴くのも。いい世界観。











Sponsored Links