5S
01.
【DJ moe 独占インタビュー】音もオシャレもこだわりたい! 次世代フィメールDJが体感した世界の現実と潮流


記事内の情報からDIGることにする。
02.
ザ・フー “ 四重人格 以来最高作”と語る13年ぶりの新作『WHO』発売。“失われた楽曲”についてのピートの長文コメント到着


新作聴きました、あれ?これ、WHO? てな曲もありますが、数曲グッときました。MIXも◎

03.
Mark Fell、マルチサウンド・アンビエントライブを京都の上賀茂神社にて開催



この流れは当然と言える、これは神様への現代の奉納の形かもしれない。

04.
これからの音楽家の稼ぎ方


CDはフライヤー代わりになると思うと、前に書いたが、ここの記事では名刺代わりと表現している。

05.
なぜSONYミュージックはオーディションにYouTubeを使うのか、その理由と動画制作のポイントを聞いてみた。



絶好調のソニーの音楽部門、このオーディション「ONE in a Billion | ワン・イン・ア・ビリオン」も注目です。


diary
Spotify のA.I.ちゃんともずいぶん仲良くなりました。でも、萩原のリスニングパターンがどうも疑問らしく、2019まとめの中で「あなたはジャンルにあまりこだわらないようですね」なんて言われました(笑)。

Spotify のA.I.ちゃんのくれた「萩原の2019年のまとめ」はなかなか感動的なものでした。 もう消えちゃったのかな? もう一回見たいんだけど_ どこで見れる?

データとして「2019年あなたは5996組のアーチストと出合いました」なんて集計も今見つけた。ちょっといじわるなところもあるみたい。







Sponsored Links