topics
121.

8.Krewella-Alive(2012),Zedd-ClarityⓈ、iFlyerさんの記事なんでEDMがターゲット

122.

//ピーター・グリーンは大好きなギタリスト、この先行テイクのピーターたまらん_

123.

R.I.P.ジョアン、夏が来れば思い出す、あなたのクールさ。この写真いい。

124.

//ストリーミングのその先を見据えてのこと

125.

//youtubeで何度も見てるがベンチャーズてのはどうかな?って思うけれど、涼しくもホットなトリオなのは間違いなし、ライブがいい。

126.

//このようなニッチな企画うれしい

127.

//イメージができないけれど観てみたい

128.

//聴いたことのないと決めつけるだけのことはある選曲

129.

//以後100年分の作品を残してると読んだことがある、知らんけど。Anyway、プリンスの作品はマスト


130.

R.I.P. LaShawn Daniels。彼のアーチストへの提供曲を見たらぶったまげる。早速プレイリスト登場のSpotify、ますます信頼しちゃう。





131.

//恥ずかしながら、ダニエル・ジョンストンの存在を今知った。58歳で自然死だって。R.I.P.ダニエル。
「一つだけ言いたいことは、彼が自宅でアートを生み出している間――彼は毎日曲を作っていると言っているわ――、彼は多くの人の人生に変化をもたらしているという事実を、彼自身に知ってほしいということなの。彼は私の人生を変えたもの」と答えた。           
                   ~
ラナ・デル・レイ



▶diary i guess
ポストマローンの新作のナンバーで「Circles」がたまらなくいい。HipHopにカテゴライズされながらどこか違うと思っていた。調べてみて納得だ、彼のバックボーンにはボブ・ディラン、そしてエモ/マイ・ケミカル・ロマンスがあるし、ヘヴィ・メタルの経験も。新作ではオジー・オズボーンとのコラボも実現、まさに超サプライズだわ。







Wikiによるとボブ・ディランの「サブタレニアン・ホームシック・ブルース」が最高のラブソングと公言したとのこと。





バックボーンを知ると作品の傾向が理解できる。2019年末~2020年とブレイクだねぇ、Like It。





Sponsored Links