MIG2019.10
098.

King Britt/Power (Voodoo Version) 2005

099.

Sylk 130,King Britt
/What Happened Was... 2016


100.

Down'n'Outz/This is Haw We roll   2019
フ・レパードのジョー・エリオットのサイド・プロジェクト

101.

坂本慎太郎/できれば愛を 2016
/日本/Alternative,Indie,psychedelic-rock
らゆら帝国の3×3×3が凄すぎたた

102.

あいみょん/空の青さを知る人よ 2019/single
ピッツからの影響がよくわかる。

103.

King Princess/Hit the Back 2019/EP
/NY/1998BY/SSW/multi-player,Ducer/Pop
ばらしい未来が来る気がする、存在感、才能感じます。

104.

808 State/Transmission Suite 2019
/Manchester-UK/electronica,House,techno

105.

Kim Gordon/No Home Record 2019
/NY/1953BY/1981- /
/Alternative-rock,noise-rock,Indie rock
ニック・ユースのヴォーカリスト初ソロ

106.

GLAY/No Democracy 2019
かなか同じスタンスで続けるのってむずかしい。バラードの熱さが長渕さんに寄ってるが悪くない。

107.

ストレイテナー/Blank Map 2019/EP
GLAYには悪いが、圧倒的に美しい、サウンドもアレンジも憎いほどだ。ソングライティングのホリエ君は要注目。全作Ⓢ

108.

佐野元春/或る秋の日 2019
生の秋を生きる男女の心情”描いた8編のラブストーリー~ナタリーより 



diary
奥田民生君の新しいバンド「カーリング・シトーンズ」がいい感じだな、全国ツアーも行くそうな。紅白はどうだろうか? アルバムは11月27日。 

その記事を読んでいて、ふと思い出した、あれは何年だったか、おそらく1980年後半から1990年初頭ぐらいに三田祭りだけの為に結成した「カメさんとニコニコ・オールスターズ」を思い出した。

確か二年連続でやったな、ビッケとのホテル・カリフォルニアのツインリードはいい思い出。写真は残ってるけど、映像はないやろなぁ、あったら見たいものです。







Sponsored Links