5S
01.

ビョーク、マイクロソフトAIと協力してホテルのロビーのための音楽を制作

AIが音楽の仕事をすることは刺激的で興味津々。ビョークも常に先端にいるアーチストの一人だから、当然の成り行きと言える。
02.
レゲトンスラング101:ラテンアーバンミュージックの歌詞のデコード

こういったスラングは作詞に役立つ、まぁ乱発すればダサダサだけど、効果的に使えばインパクトがある。ゴロがいいから

03.
【VTuber音楽特集】オリジナル楽曲20選まとめて紹介その9

参考までに

04.
King Gnu、怒涛の2019年と『CEREMONY』の裏側を明かす

紅白でのステージはやはり見るべきものがありました、個々のメンバーが躍動してましたね。ただ歌うだけでは飛び切り上手でも退屈、ひばりさんみたいに顔の表情で魅せるまでにいけば別ですけれど。anyway、ちょうど新作今日聴くのでね、抑えときますKing Gnu。

05.
日本の音楽業界が利用できるバズマーケティング  -12のケーススタディーとNovelbrightの成功例-

いい記事です。頭を使わないと

diary
もうずいぶん前からしていることの話だが、万が一、寝ている間に天変地異が起こった場合、おそらく即座に行動に移せないかもと案じて、「いざっ!」て時には靴を履いて、上着を着たらすぐ飛び出せるようにしてベッドに入るようにしている。

それだけではなく、サバイバルセットと3日分の非常食パックもベッドの下にスタンバイさせている。年々自然の猛威が激しくなってると感じるし、空を見るたびに何か恐ろしくなるときがある。

そう言いながらも、大好きな音楽を聴いて、衣食は質素そのものではあるが、不自由なく暮らせていることはありがたく感じると同時に、恵まれている側だと思っている。

準備しているサバイバルセットと3日分の非常食パックはどちらもAmazonではベストセラーになっているものなので、紹介しておきます。

 

使わずに済むことにこしたことはない_ 


\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」






Sponsored Links